2ntブログ

黒杜屋blog

描いたイラストを保管したり同人誌の告知する目的のblog。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れ様でした。

今年は流石につらかった。
まあ、サークル参加なんで水分とか保冷材とか持ち込みやすかったから
体力的には何とかなりはしましたね。
でも飲んだ水分2.5リッターでトイレに行った回数0とかどういう事なの…

さて、コミケ終了しまして
当サークルに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
変体系はもう描かないんですかと聞かれましたが描きたいです。
とりあえず描きたいのが溜まって処理に時間がかかってると言うのが現状です。
まあ、とりあえず今回ので黒ギャル系欲も満たせましたし、
描いておきたい宿題系も処理できたので、次は変体系かなあとか思ってます。
ネームは3年位前に作って絶賛放置とかをとりあえずリファインしたいなあとか。

まあ、変体本は次のコミケの時になりますが、
自分が次に参加するのは来年の夏になります(受かれば)
冬は、仕事の方が忙しくて新刊は絶望的なのと
年末はちょっと強制帰省になりそうなので回避する事としました。

でもとりあえず10月のふたけっとには出る予定です。
新刊は…可能な限り頑張りますが、薄い薄い本になるんじゃないかなあと
日程的に考えても多分最大で20Pが良いところじゃないかなと考えています。

まだまだ描きたいものはたくさんあるので、
まだまだ同人は続けて行きたいと思っています。
ではでは。

…あ、新刊は通販も←でやってます。
  1. 2013/08/12(月) 23:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、ふたけっと参加してました | ホーム | 夏コミ新刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuro001.blog.2nt.com/tb.php/100-bc220e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中とか色々リンク


↓たまに凸してます↓


↓とらのあなさんで通販中↓


↓BOOTHでDL販売始めました。主に古いのを登録していきます↓
BOOTH@黒杜屋

↓DLsiteさんでもやってます。中身はだいたいBOOTHと同じです↓

twttier

プロフィール

クロもしくはクロトヤ

Author:クロもしくはクロトヤ
複乳だったり爆乳だったり
ふたなりだったり複根だったりする
変態さん専用のページ。
連絡先は


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード